Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

やっと届いたー!🎁ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

お久しぶりです!ぺんたろです♪

 

先週末はシドニーへれれまるくんと旅行していたのでブログ更新遅くなっちゃいました😂

 

写真がたくさんなので早く整理して、旅のブログも書きたいと思います!

 

 

今日はやっと届いた

アバクロ(Abercrombie & Fitch)での購入品を紹介したいと思います!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:pentarou06:20171212145316j:image

早く中身がみたすぎてインスタのストーリーにあげた時の写真しか撮ってなかったです😅😅😅笑

 

しかもサイバーマンデーということもありほんとに全てが安くなっていてたくさん買っちゃいました😂❤️
f:id:pentarou06:20171212150446j:image

このブランドは、私がアメリカにいる時にどハマりしてたくさん買っていたのですが、オーストラリアでは私の住んでいる所の近くにはなくて、アメリカから取り寄せてやっとゲットできました😂

日本では銀座と福岡にあるのですが、すごいお高い🤯🤯🤯アメリカで見てた値段と全然違くて前日本のお店に行った時びっくりしました🤯

アメリカの人はアバクロの服を日本でいうユニクロで買う服感覚で着ているのに、日本でアバクロとなるととっても高級な服になっていてビックリしました🤯

皆さんもこのブランドに興味がある人は日本で買うのではなくて、海外に行った時に買った方がもっと安くゲットできますよ!♪

 

それでは今日は私が買った服を値段も一緒に紹介したいと思います!

 

ではまず1着目!

f:id:pentarou06:20171212150630j:image

 

Embroidered Logo Tee のNavy S size を買いました!

定価が$34(約3400円)のところ→$20(約2000円)でゲット!

筆記体で書かれている文字がなんとも可愛くて購入しちゃいました!

なぜかわからないのですが私が持ってるTシャツのほとんどが白いのでたまにはこういう色もあるとファッションのバリエーションも色々出来るので着るのが楽しみです♪

 

続いて2着目!

f:id:pentarou06:20171212151333j:image

 f:id:pentarou06:20171212151355j:image

Active Logo Tee のWhite S size を買いました♪

このTシャツうしろが可愛くて買っちゃいました😍

f:id:pentarou06:20171212151658j:image

f:id:pentarou06:20171212151717j:image

値段は定価が$28(約2800円)のとのろ→$11(約1100円)でゲットできました♪

 

3着目は

f:id:pentarou06:20171212151953j:image

首元にNEW Y♡RK CITY と書いてあるTシャツです😍

f:id:pentarou06:20171212152359j:image

値段も定価$18(約1800円)なのに対して$7(約700円)!!!

もうこれは即決で買っちゃいました😍❤️

 

続いて4着目は

f:id:pentarou06:20171212152937j:image

ジムの時用にズボンを買いました♪

オーストラリアに来てかられれまるくんと一緒にジムに行き始めて、まだジム用の服をあまり持ってなかったので買いました♪

定価で$30(約3000円)だったのが$12(約1200円)になってました!

ほんとにサイバーマンデー素晴らしすぎます😍👏🏻

 

まだまだあります5着目はこちら

f:id:pentarou06:20171212153413j:image

長ズボンです♪

このような感じのフリース素材のジョガーが欲しかったので買っちゃいました😍

ロゴも可愛て気に入ってます!f:id:pentarou06:20171212153731j:image

履き心地も最高です♪

値段は定価が$58(約5800円)から→$35(3500円)でした!

 

6着目!もう少しです!笑

f:id:pentarou06:20171212154303j:image

6着目はスキニージーンズを買いました♪

この感じの色合いを持ってなかったというのと、裾の感じが可愛くて買いました!

少しダメージ加工されているところもお気に入りです♪

値段は$88(約8800円)→$30(約3000円)

アバクロのジーンズはほんと履きやすいのでちょーおすすめです!

 

ついにラストです!

ラストはこちら!

f:id:pentarou06:20171212154943j:image

大きめのパーカーです!😍😍😍

もうほんとこれはお気に入りすぎて早く着たいです!笑

なかがモコモコになっていて、

f:id:pentarou06:20171212155057j:image

ほんとにちょー気持ちいです🤤🤤🤤

ロゴもかわいいし

f:id:pentarou06:20171212155217j:image

ほんとに買ってよかったです🤤

 

値段はこれだけ安くなっていなくて

定価のままの$98(約9800円) だったのですが

$150(1万5千円)以上買うと海外への送料が無料だったのでほんとに欲しかったし買っちゃいました!笑

 

そして合計$210(2万円くらい)でした!

自分へのクリスマスプレゼントですね♪笑🎄

 

ネットショッピングって楽しいですよね♪

でも気をつけないとたくさん買っちゃいそうで怖い怖い😱😱😱笑

でも私の人生でこんなにネットで服を買ったのは今回が初めてだったのでサイズが合わない服があったらどうしようとか少し不安だったけど、どの服も私にぴったりだったのでほっとしました😍

 

また新しく届いた服をきていい写真をとって投稿したりするのでよかったらみてください♪

 

最後まで見てくれてありがとうございました❤️

 

また次回のブログもよろしくお願いします♪