Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

私の髪の毛事情😂

 

こんにちは〜

ぺんたろです♪

 

今日はれれまるくんが車のテストを受ける関係でCityまで来ています〜♪

 

途中電車が止まっちゃってウーバーを呼んだり、大変だったけど無事テスト会場までたどり着けました!

 

よかった!☺️🤧

れれまるくんテスト頑張れ!!!

 

 

今日は私の髪の毛事情について書きたいと思います😂

 

かれこれもう数十年くらいずっとおんなじくらいの長さをキープしていましたが

最近全然美容院に行ってないな〜とふと気付き

髪の毛を見て見たらもう腰!?くらいまでの長さになっていました😂😂😂

 

f:id:pentarou06:20171205135331j:image 

 

 

まだ一度も染めたことがないけど

生まれた時からこの感じの色で

自分の中では結構気に入ってます!笑

 

でも一度くらいもっと明るめな色とかに染めて見たいなぁって思ったりもしてます笑

 

初めて染めても失敗しない色ってどんなのがありますかー?
オススメなカラーとかあるなら教えて欲しいです〜😂😂😂

 

あ!でもそういえばアメリカにいた時に水が合わなくて一回めちゃめちゃ傷んじゃったのでその時の色がそのままになってる部分もちょっとあります笑

オーストラリアに来たら髪の毛の問題減りました笑やっぱりアメリカの水は日本人には会いませんね😂オーストラリアに来たらいたむどころか逆にサラサラになりました笑

 

 

ショートヘアとかにも挑戦したい気持ちはあるんですがなかなか踏み込めずずーっとロングでいます笑

 

f:id:pentarou06:20171205135109j:image

 

オーストラリアで美容院も行ってみようかな?

 

ちょっと考えます笑

 

行ったらまたレビューしますね!

 

それでは今日はこの辺で!