Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

Hello December 🎄

 

こんにちはー!

 

あっという間に12月になっちゃいましたね😳

 

今年ももう1ヶ月もないとか信じられない速さで2017年がおわっちゃいそうです😨😨😨

 

 

あと少しですが2017年思いっきり楽しみたいと思います!!!

 

 

私は今メルボルンに住んでいるのですが

今週の木曜日から始めてシドニーに小旅行に行ってきます♪!✈️

今からすんごいたのしみです😍😍😍💓

またこの事もブログ書きますね♪

 

 

今日はこの前見つけたお気に入りのTシャツを紹介します〜♪

 

このTシャツセールで見つけて

かわいいいいい!ってなって即買いしちゃったやつなんです笑😂

 

もうすでにセールになったものがさらに半額で売っていて7ドルでゲット出来ました〜😍💓👌🏻

 

そのTシャツがこちら

f:id:pentarou06:20171204112502j:image

 

シンプソンズのTシャツで

れれまるくんともお揃いです♪

 

最近個人的にシンプソンズにすごいはまってて

洋服見るといつも買っちゃいます😂👌🏻

 

なんかこのロゴとか色使いとかが可愛くってラフな時の私のスタイルにも合うしお気に入りです❤️

 f:id:pentarou06:20171204113418j:image

 

前にもハンバーガーの🍔マークが付いてて

とってもかわいいです💓

この服を着て歩いていたら店員さんに

その服かわいい!って褒めてもらいました🍔❤️

 

そのあともるんるんでれれまるくんとお買い物楽しみました♪

 

また新しい服とか紹介したいものたくさんあるのでブログ書きます♪

 

それでは今日はこの辺で〜😘

 

f:id:pentarou06:20171204114005j:image