Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

3ヶ月ぶりの…

 

 

お久しぶりです😂

 

ぺんたろです。

 

ブログを書かなきゃなぁと思いつつ、

気づいたら3ヶ月経っちゃってました…😂

 

なんでだろう…🤔

 

でもこの3ヶ月の中で香港に行ったり、

日本に帰国したり、

いろんな事を、やってました!笑

 

そして今またオーストラリアに帰ってきて

ブログも復活させました!笑

 

これからのブログでこの3ヶ月間何をしてたとか、日本で新年を過ごしたのでそのことや、香港で旧正月を始めて体験したこと、

香港や日本でたーくさんまたお買い物しちゃったのでそれの紹介などなど!していきたいと考えています❤️

 

あと最近韓国のファッションやメイクにハマっているのでその事なども書いていきたいと思います♪あ!もちろんオーストラリアでの生活も♪

 

これからも気まぐれ更新になるとは思いますが

気長にお付き合いください❤️

 

学校が始まってオーストラリアにも慣れて来たら英語でブログも書いてみようかなと、思っています♪

 

これからもよろしくお願いします❤️

 

f:id:pentarou06:20180302210705j:image

写真はクリスマスの香港にて100万ドルの夜景とぱしゃり😜💕