Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

1年5ヶ月記念日❤️

 

こんばんはぺんたろです!

 

今日はれれまるくんと付き合って

1年5ヶ月でした💗

 

なんかこう数字に表すとまだこんだけしか一緒にいないの?って感じで、変な感じがしますがこれからもずっとずっと一緒にラブラブでいたいとおもいます💗

 

長く付き合うと愛が冷めたりすることがあるって聞くんですが、わたし達は全然そんなことなくてどんだけ一緒にいても愛は熱くなる一方です💗

 

これからもずっとおじいちゃんとおばあちゃんになってもあつあつカップルでいたいとおもいます💗👵🏻👴🏻

れれまるくん愛してるよ〜💗

 

f:id:pentarou06:20180307213331j:image

 

毎回記念日の日はれれまるくんがどこか連れて行ってくれるのですが、今日は近くの映画館で2回目のThe greatest showman を見てきました!もう2人ともこの映画が大好きで、何回見ても見飽きないくらい感動するし、歌も踊りも最高だし、元気をもらえるしで、今回もハッピーな気持ちになって2人で歌を歌いながらお家に帰ってきました!笑

f:id:pentarou06:20180307213402j:image

 

まだ見ていない人には本当におススメです!

もう本当にここ最近の映画の中で一番好きな映画です!DVDになってからでもいいやって思ってるかもしれませんが、あの歌や迫力は映画館に行って是非味わってほしいです😍💗❤️

 

わたしも人に幸せをあげられるような事がやりたいと思いました。

幸せは小さなところにあって、

夢は思い続ければいつか叶うんだって、

自分のコンプレックスも

それも全部含めてそれが自分なんだって

勇気付けられました。

 

背中をおしてもらいたい人

迷ってるけど勇気が出せないでいる人

自分にコンプレックスを抱えている人

 

今すぐ映画館に行きましょう!笑💗👍🏻

 

映画って素晴らしいって改めて思いました😊💗

 

後々わたしの趣味の映画鑑賞のこともブログで、書こうと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回のブログもよろしくお願いします💗