Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

Happy Birthday my Babeeeeee🎂😘

 

 

11月26日

この日は私のだいすきな人

れれまるくんの誕生日でした〜❤️

 

れれまるくんにはいつもサプライズしてもらうから

私も何かサプライズしようと思ったのですが…

 

前日まで試験勉強などしてて

ちゃんとおめでとう出来ませんでした😭

ごめんねれーくんんん😭😭😭

 

でも0時になるのと同時に

日本にいた時から準備してたプレゼントを渡しました〜!(唯一のサプライズ)

 

喜んでくれて良かったです!😂❤️

 

アメリカで出会ってからもう早くも1年以上!😳

 

f:id:pentarou06:20171129101740j:image

 

 

 

時間が過ぎるのって本当早いですね😨

でも時間が過ぎても

れーくんへの愛は出会った時から変わりません❤️

毎日毎日キュンキュンするし、

一緒にいればいるほどだいすきが止まりません❤️

 

f:id:pentarou06:20171129102236j:image

 

いつもいつも元気付けてくれたり、面白いことして笑わせてくれたり、たくさんの思いやりを、ありがとう❤️ほんとにれーくんの優しさにいつも救われます😘❤️

迷惑をかけちゃうこともあるけど

これからもよろしくね❤️

 

ずっとずっとだいすきだよ❤️

 

ラリアで始めて、れーくんとあってから2回目の、誕生日❤️

今回も一緒に過ごせて良かった〜❤️

 

れーくんにとって素敵な一年になりますように❤️

 

f:id:pentarou06:20171129102908j:image

 

世界で一番大好きなれーくんへ

 

ぺんたろより❤️