Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

初めての体験!!!

 

 

こんばんは〜!

 

 

今日は起きるのが気づいたら12時を、過ぎてしまっていてなんだか損した気分のぺんたろです😂

 

やっぱりいくら学校や仕事がない日だとしても

12時前には起きて行動開始したいですね😂

 

日本や香港のお正月で美味しいものをいっぱい食べてがっつりお正月太りしたのでダイエットとジムも再開したいです!

 

 

そんな今日は初めてれれまるくんと一緒に

ゴルフに行ってきました!🏌️‍♂️‍♀️⛳️

 

f:id:pentarou06:20180303201440j:image

 

 

初めてすぎてなにも分からなかったけど

とりあえずボールに当たって飛んで行ってくれたので良しとします!笑😂

 

今度はフォームとか道具とかもっといろいろ勉強してから行きたいです♪

 

f:id:pentarou06:20180303202140j:image

 

ぷにょぷにょになった足…😂

 

私は太る時は顔からじゃなくて太ももやお腹からお肉がついていくので油断しているとすぐぷにょぷにょに…

 

でもまたすぐにジム生活が始まるので引き締まって綺麗なボディー目指してがんばります♪