Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

韓国コスメ💄

 

こんばんは〜ぺんたろです!

 

今日は朝かられれまるくんと

Morning Fasted cardio をしてきました!

朝から運動するととっても気持ちいい気分になりました♪

 

f:id:pentarou06:20180304161404j:image

 

定期的に続けられたらいいです♪

 

今日は香港でゲットした韓国コスメの紹介をします♪

 

最近個人的にすごいK-pop のTwice にハマってしまい

そしたら韓国にも興味が出てきて

人気ユーチューバーの人もオススメしていた

コスメを買っちゃいました♪

 

日本では売り切れているものもゲットできたのでとってもラッキーでした♪

 

韓国のコスメは良い!と聞くので早く試して見たくてワクワクしています♪😍❤️

 

今回私が買ったコスメはこの4種類です!

f:id:pentarou06:20180304162119j:image

 

今回は全て3ceで購入しました!

 

それでは1つづつ詳しく紹介していきます!

 

1つ目はこちら

f:id:pentarou06:20180304162316j:image

 

3ce studio カラーリングブロウ・ペンシルアンドマスカラ #gray brown 

 

 前々から眉マスカラもほしくて、ペンシルとマスカラがくっついているのにとても感動しました😍💗

 

2つ目は

f:id:pentarou06:20180304162614j:image

 

3ce  DUO contour stick #01 

 これもシェーディングとハイライトが1つになっていて、ポーチの中ががさばらなくていいなぁと思いました♪

 

3つ目はなんと

Buy one get one free で2つもらえちゃったこちら!

f:id:pentarou06:20180304162806j:image

 

3ce bright beam stick #pink and #peach

です!

 

これはユーチューバーの人がオススメしていて買って見たのですが、ハイライトとはまた違ってツヤ感がすごく出るみたいで、はやく試してみたいです!

 

まだ開けたばかりで全部実際には使えてないですが使って見た感想なども後々レビューしたいと思います♪