Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

新しい場所へ!〜冒険日記第1段!〜🤠

こんばんは!

ぺんたろです〜♪

ブログを始めたはいいものの

なかなか更新できず始めの投稿から日が経ってしまいました😂

 

ほんと毎日投稿してる人とか尊敬です😂

私も暇な時間を見つけて少しずつですが頑張って投稿していきたいと思います!

ほんとに気まぐれですがお付き合いいただけたら嬉しいです☺️💕

 

さてさて今日は彼氏のれれまるくんと一緒に新しい場所へ冒険してきました! 

私たちはオーストラリアのメルボルンに住んでいるのですが今回はCamberwellと言うところに行ってきました!

なぜこの場所を選んだかというと以前シティーへ行く途中の電車の中からすごいステキな煉瓦造りの建物がたくさん見えて、今度この駅で降りて冒険してみたいね!と話していたからです!笑

実際に行ってみた感想はとてもステキでした!

なんか、レトロな感じもしたし、とにかく煉瓦造りの建物が多かったのであったかい感じがしました☺️ 

 

f:id:pentarou06:20171119233746j:image 

 

あと少し街を歩いてみて気づいたことはとーーーーってもオシャレなカフェがたくさんありました!外からしかみてないけど、「うわ!このカフェおしゃれ〜😍💓」って思うカフェがほんとにたくさんありました!

今度カフェ巡りをしにまた遊びに行きたいです♪

f:id:pentarou06:20171119233338j:image

 

マーケットも充実していて

色とりどりの野菜や新鮮なフルーツたちが並んでいてとても綺麗でした😍💓

 ここで買った野菜たちを使って早く美味しい料理を作りたいです❤️

f:id:pentarou06:20171119234021j:image

 

新しい場所へ行くのってワクワクするし

新鮮感も沢山あってとっても楽しいですね!😍💓

 

私たちはとにかく冒険が大好きなので

これからも冒険日記シリーズたくさん書いてき行きたいと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊 

また次回のブログもチェックしてくださいね♪

 

それではおやすみなさい🌙💤