Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

何もない日のプレゼント💓

 

こんばんは〜♪

 

ぺんたろです!

 

今日はいつもより早起きをしてみたら

1日がとっても充実していてなんか得した気分になりました!

 

やっぱり早起きっていいですね!

1日が長く感じるし有効に使えるし気分もいいし…🤔いいことしかない!笑

これからは早起きを習慣にさせたいです!

 

f:id:pentarou06:20171124175651j:image

 

 

話は変わって、

おととい食器を洗っている時何か後ろでごそごそしているれれまるくん…。

何してるのかぁと気になりながらも気になってないふりしていたらケータイでテストの勉強方法調べてっていきなり言われ、ケータイを手にしたらその下に………!?!?!?!?

 

 

もう手には入れることができないって思ってたMac のアイシャドウが😳😍😳😍😂😂😂😂

f:id:pentarou06:20171124182756j:image

お店をいくつか回ってもオンラインで調べてももう売ってはいなくて諦めていたから本当に叫んじゃうくらい嬉しかったです😂😂😂😍

本当にれれまるくんありがとう!❤️

 f:id:pentarou06:20171124182919j:image

何にもない日のプレゼントって本当にびっくりが大きいしそんなに私のことを考えててくれたんだって思うともうほんと感動です😭❤️

毎回毎回れれまるくんにはたくさん愛情を注いでもらっていて私は本当に幸せ者です😭💓

 

後でどうやってゲットしたのか聞いたら、もうオンラインでは売ってなかったから間違えて2つ買っちゃった人にわざわざ連絡して、1つ譲ってもらったらしいです😭そこまでしてくれるなんて本当に自慢の彼氏です😭❤️

いつもいつもありがとう❤️

大好きっ😘💕

 

 

それでは今日はこの辺で♪

また次回のブログもよろしくお願いします♪