Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

れれまるくんのサプライズ😍

 

 

こんにちは!

 

今日は朝6時半に起きてれれまるくんとジムに行って体を動かして来ました!

 

まだ太陽が昇る前に起きて行動して

ジムに行って、

汗かいて帰ってきてシャワー浴びて

家の掃除、洗濯全部終わらせて、

それでもまだ朝の9時!

いつも起きるのが10時11時頃だから

本当に早起きするだけでたくさんとくした得した気分です♪

 

そんな今日はこの間れれまるくんと水族館に行った時のことを書きます♪

 

3月8日

1年5ヶ月記念日の次の日に私の大好きなぺんぎんさん達にあいにメルボルン水族館へ💗

 

f:id:pentarou06:20180312133411j:image

 

行く前にちょっとだだこねたけど

来ちゃったらこっちのもん😗😛

 

行く途中の道もるんるんでずっとこんな感じ♪

 

f:id:pentarou06:20180312133633j:image

 

メルボルン水族館はすごい展示の仕方がユニークでめっちゃ楽しかったです😂❤️

 

(ほとんどの展示めちゃめちゃ子供向けだったけど子供以上に楽しんでました!)

 

例えば

f:id:pentarou06:20180312134152j:image

こんな感じのドーム型の水槽!

明らかちっちゃい子向けなのに

ずんずん入っていって ”あ!ニモだー!”ってはしゃいでました😂💗この時珍しく黒色のニモ(カクレクマノミ)見つけてもっとテンション上がってました笑😂

 

あとこんな感じでひょこって頭を出す水槽とか

f:id:pentarou06:20180312134538j:image

 

(この時めちゃめちゃ大きなワニさんみました!🐊)

 

そしてそして1番会いたかったペンギンさん❤️🐧

f:id:pentarou06:20180312134809j:image

 

かわいいいいいいいいいいい😍😍😍😍😍💜❤️💗💜❤️💜😂💜💗💗💗💜😍💜😂❤️💗🐧😂💜❤️💗💗💜😍😭😭😍😘😘😍💜😂❤️💗😂💜😘😘😍💜😂💗💗😂😍😘😊💜

 

おてて繋いでる(風)❤️😍😍😍😂

 

もう本当にずっとみてても飽きないくらい

動きとか全部可愛くて30分くらい?水槽の前に釘付けでした笑😂😂😂😍

 

私たちが見てる時ちょうど餌をあげる時間で

ご飯食べてる姿も見られて終始きゃーきゃーしてました笑😂❤️

 

つれて来てくれたれれまるくんにありがとうです❤️😊

 

そのあと近くのモールをぷらぷらして、

疲れたからなんか食べてから

帰ろうかなぁって思ってたら

れれまるくんがここのお店行こうと急に…

 

びっくりしてついていったら

ちゃんと予約もしてくれてたみたいで

f:id:pentarou06:20180312135629j:image

 

美味しく和牛のステーキを食べました❤️

 

お腹もいっぱいになって帰ろうと思っていたら

いきなりウェイターさんが

Happy anniversary 〜🥂🎉

ってかわいいプレートを😍💕

f:id:pentarou06:20180312135905j:image

 

それも私の大好きなクリームブリュレ付きで😍😍😍😍😍😍😍😍🥂🎉😍😘🎉💕😊😍🥂😂❤️🐧😊💜

 

れれまるくんには毎回毎回サプライズしてもらって本当ありがとうです❤️

 

ほんと世界で1番な自慢の彼氏ちゃんです❤️

 

これからもよろしくね💗

 

愛してるよん〜😘😘😘😘😘💗