Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

なんでラリアにないの〜😭🇺🇸

 

お久しぶりです!

ぺんたろです♪

 

ほんと時間時間過ぎるのはあっという間で

気づいたらもうブログ書かないで何日も経っちゃってました😂

 

最近はれれまるくんと一緒に

Over Cook というゲームにハマって…🎮

気づいたら夜中の3時とかいう日が何日か……😂

ハマるのもいいけど早寝早起きや規則正しい生活はきちんとしないとダメですね😂

ブログもちゃんと定期的に更新します!

 

今日は私がアメリカにいた時に大好きだった洋服のブランドについて話したいと思います!

 

そのブランドの名前はBrandy Melville (ブランディーメルビル)と言うのですが

もうほんとにとにかく可愛いんです!!!😍💓洋服も可愛いし、お店の中も可愛いし、しかも洋服を買うとただでたくさんステッカーをもらえるんですがそれもまた可愛いんです😍

お店の名前の由来も

ブランディーというアメリカ人の女性と

メルビルというイタリア人の男性が恋に落ちて

それでそのまま2人の名前をお店の名前につけたとかなんとか…❤️なんともロマンチックな話ですね!

 

今日はその時に買った服を紹介したいと思います♪

1つ目はこちら

f:id:pentarou06:20171220110752j:image

 

黒のUSA とかかれているトレーナーです♪

腕のところにアメリカのフラッグが🇺🇸ワンポイントでお気に入りです♪

値段は高くもなく安くもない感じで

確かこれは$49ドル(4900円)くらいだった気がします!

 でも後で日本の通販サイトで見たら…

f:id:pentarou06:20171220105659p:image

色違いだけど

10580円!?😱😱😱

倍の値段になっていました!

でもなんでこんなにちがうのか🤔謎です笑

だからもしアメリカやヨーロッパに行く機会があったらこのブランドぜひチェックしてみてください!でもオーストラリアや日本にはまだないみたいです…がーん😭

早く全世界で買えたらいいのに…😭

 

まぁ気を取り直して

こんな感じのパーカーをあと2つ買っちゃいました…😂

f:id:pentarou06:20171220110557j:imagef:id:pentarou06:20171220105343j:image

値段は2つとも上の値段と同じくらいです!

水色のやつは、胸のところにカリフォルニアベアのマークが刺繍されていてこれもとってもかわいいです😍

白のトレーナーも胸元のワンポイントが可愛くて気に入っています♪

 

サイズは全てワンサイズになっていて

ちょっとダボってしてる感じもとっても好きです😍

f:id:pentarou06:20171220111148j:image

Tシャツもそこまでダボダボじゃなくて、

このゆるい感じがとってもお気に入りです❤️

 このTシャツは$20 (2000円)くらいでした!

お店の中も

f:id:pentarou06:20171220111401j:image

天井がキラキラしていたり、

f:id:pentarou06:20171220111459j:image

 色ごとに分けてディスプレイしていたり、

この色の感じも最高です😍

もう全部欲しくなっちゃいます😂

 

ブランディーメルビルはあまりセールなどをしないのでちょっと高いなぁと思っても

実際ネットで買うより、現地で買ったほうが断然お得なので思い切っちゃうことをお勧めします!笑

私ももっとアメリカいる時に買えばよかった〜😂とちょっと後悔…😭

 

ヨーロッパやLAの若者に大人気のブランド

ブランディーメルビル!皆さんもぜひチェックしてみてください♪

 

私は早くラリアにもブランディーメルビルができることを祈っています笑!

インスタのページも貼っておきます♪

よかったら是非!

f:id:pentarou06:20171220113122p:image

 

あーまたかわいい洋服たちがたくさん出てる〜😍😍😍

物欲ってとまりませんね😘😂💓🇺🇸