Pentaro's daily

オーストラリアから彼氏のれれまる君とのDaily lifeやAdventureなどなど日々気まぐれに更新中〜♪

オーストラリアからこんにちは🇦🇺🐨

 

 

タイトルにも書いたように

オーストラリアからこんにちは!🇦🇺

そしてはじめまして!😊ぺんたろです🐨

 

 

ずっとやりたいと思っていたblogをついに

はじめて見たいと思います♪

 

完全に趣味なことになっちゃいそうだけど、

オーストラリアならではの情報や生活の事…などなど沢山紹介していけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします♪💓

 

 

初めてなので軽く自己紹介します☀️

 

年齢… 20代 

性別…女性

血液型…AB型

星座…ふたご座

ニックネーム…ぺんたろ

住んでるところ…オーストラリア

好きなもの、好きなこと… ファッション👗、映画🎬、旅行✈️、写真🎞、カメラ📸…etc

好きな人…れれまるくん(彼氏)

 

 

👗ファッションは、ずっと海外のファッションに興味を持っていたので基本ラフな感じが多いです🤗

前までカリフォルニアに住んでいたので(あとで詳しくブログ書きます)だから今でもほぼ毎日アメリカンスタイル笑😅 でもせっかくオーストラリアにいるからこれからラリアスタイルにも挑戦しようと思います♪

 

 

🎬映画は本当に大好きで

暇があったら見てるレベル🤭💓

でもホラー映画は別。怖いのとグロいのは見れません😂

 

✈️旅行もよくします♪

旅の思い出とかもこれからブログで

書いていけたらいいなぁ〜♪

オススメのお店や写真スポットとか色々教えます〜💕

 

🎞写真とカメラは彼と出会ってから興味持ちはじめて最近ではもう夢中!です!笑

編集のやり方とか写真の撮り方とか彼に教わりながら、下手くそながらにも楽しんでます!笑

もう楽しいからなんでもいいんです!笑

もっと上手くなってきたらカメラのこととかもブログ書きます♪

 

 

まぁこんな感じです♪

これから私ならではのブログ

たくさん更新して行くので

楽しみにしていてください❤️

 

よろしくお願いします🤗💕🇦🇺

 f:id:pentarou06:20171115233742j:image